【 ボディメディカルアドバイザー 】

笑顔(スマイル)と愛(ハート)を届けたい♪素敵なセラピストとして社会に貢献したい♪そういった人々の力になるために立ち上がりました。


身体の美と健康のアドバイザーになります。解剖学・生理学・物理学などから人体の美と健康について追及し、それらをボディケアに生かしていきます。


特に生物に備わっている自己修正能力(自然治癒力)の向上を高めることを主の目的としています。


身体がスッキリして『治った』と思う人がいますが、それは施術によって治ったのではなくて受け手(お客様)が、本当の姿(あるべき状態)に戻っただけなのです。


ボディメディカルアドバイザーは知識と徒手によって美と健康をアドバイスしていく資格になります。


スマイルハートグループ認定のライセンスになります。


私たちは分かち合う精神で一人でも多くの方々に笑顔になって頂き、愛を感じて頂きたく思っております。


多彩な技術・多彩なコースは高キャリアスタッフによって形成されています。

Copyright(c) 2013 スマイルハートグループ Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system